スタッフブログ

再び、倉庫にて…。

こんにちは。

今日倉庫にいくと「ウィーン」という機械音が響いており、何か作業中かな?とみてみると、社員が何やら作業中。
それにしてもかなりすごい土煙(?)が上がっています。

ちなみに、去年もブログに登場したことがある、倉庫には欠かせない毎度の社員です(笑)
今日は何をしているかというと…。

どうやら、倉庫で溜まってしまった水がちゃんと掃けるように小さな水路をつくっていたんだとか。

確かに作業している目先には水たまりが…。
昨日は雨が降ったのでしっかりと水たまりができています。


本当に何でもやってしますスーパー社員なのですが、
危ないので、気を付けて作業してくださいね!!