スタッフブログ

少し昔の写真をご紹介~

ヤマガタヤ産業の社員が撮った昔の写真をスキャンしデータ化しているので、その写真を少しご紹介。

こちらは1994年の写真。
展示会に出展している様子ですね。

今でこそ展示会には出なくなってしまいましたが、コロナ前まで東京等の展示会にもよく出展していました。

こちらは2002年の写真。

社内の展示会の様子ですね。
右上の写真から伺うにかなり盛況な様子です。

右の写真は現社長。
当然ですが、19年前の写真ですので若さが伺えます。

こちらはその次の年、2003年の写真。

かなり綺麗に撮れている写真がありました。
会長と、緑のはっぴを来ているのはT部長。
この時の雰囲気が伝わってくるような面白い写真です。

なかなか写真を振り返る機会というのはないので、改めてみると当時と変わっているところ、変わっていないところがよく分かって面白いものです。
建物なんかは特に変わっていないので、昔からご愛顧頂いているお客様にはなじみ深いものになっているのかも…しれませんね。

完全に余談ですが、筆者がまだ生まれていない年に撮られた写真もあるため、その頃からヤマガタヤ産業があると思うと感慨深いものがあります。

とにもかくにもヤマガタヤ産業はまだまだ発展し続けて、『日本一特長のある材木屋』を目指していきたいと思います♪