スタッフブログ

社長室、改装しました

こんにちは。

ヤマガタヤ産業の社長室は本社の二階、今は、オンラインの会議もしやすいように今までの机を取っ払い大きな机が入って、どちらかというと会議室のように使われています。

さて、最近社長室を改装しました。

床も壁もかなり汚れが目立ってきたからです。
ちなみに右の写真は壁に一枚板が飾ってあったのですが、綺麗に日焼けをして跡がくっきり。

改装後がこちら。

テーブルなどが先に入ってしまったので、上の部屋と同じように見えないかもしれませんが、壁はスギの羽目板を、床はチークのフローリングを使って改装!

木がふんだんに使われた社長室に生まれ変わりました♪