スタッフブログ

久しぶりのフットサル♬

先週土曜日、仕事終わりに久しぶりのフットサル⚽に参加しました(^^)/

今回は、新人くんたちの初の練習試合となり、
若者チームvsおっさんズ(アラフォー?笑)で
白熱の試合を繰り広げていましたよ!!

先輩だろうが関係ない!という若者たちと
体格も技も若者に負けてたまるか!というおっさんズ(笑)

結果はおっさんズの勝ち!!
みなさん容赦なく戦っていました(笑)

若者チームにもサッカー経験者はもちろん、国体経験者がいるんですヨ!
とてもレベル高い試合が見られて面白かった(^_-)♬

←体力の限界を知るおっさんズ
ツラい…とつぶやいていました(笑)