スタッフブログ

席替えがありました。

みなさんこんにちは。
ついに10月に突入しました。2016年があと3ヶ月で終わるなんて・・・月日の流れの速さを感じます。

さて、先週土曜日に本店では席替えがありました。
社員の多くが席が替わりまして、みんなで大移動でした。

うちの社員さんはわりとどんな力仕事でもやってしまいます。よって、左の写真のように要らない机が外に・・・
ちょっとシュールですよね(笑)

お仕事をしつつの席移動は大変そうでした。
でも、事務所でワイワイ言いながら皆さんで席替えをしている感じが見ていてとても楽しかったです。

私も席替えがあったのですが、荷物の整理の際に捨てられるものは捨てよう!!と色々捨てました。
入社してすぐの頃の書類が沢山でてきました。何をするにも緊張していたので、いらないものでも捨てられずにとってありました。なつかしくなりながらも、これはもういらない!!と捨てるしたたかさを身につけた気がしました(笑)

弊社は、10月からまた新しい期に入りました。
心機一転、さらに成長できるように頑張っていこうと思います。

ちなみに、私の新しい席はこんな感じです。壁も机も木なので目に優しいし落ち着きます♪
デスクワークがメインですので、机の上に何か可愛いものでも置きたいなあと考え中です♪