スタッフブログ

採用ページに新しく追加されました。

こんにちは。

採用ページに新しいページが追加されました。
全社員が「ヤマガタヤ産業とは・・・会社です」という内容を自分なりに考えて、写真をとりました。

全社員となると書く内容は偏ってくるのかな・・・と思っておりましたが、
個性的なものが多く、似ているものはあっても同じものは出てきませんでした!

ヤマガタヤ産業といえば「木の」会社・「歴史ある」会社という内容もあれば、
中には「クセがすごい」会社・「力こそ全てな」会社・「悪くない」会社などあります(笑)

個人的には下の三つは面白かったです。
〇ヤマガタヤ産業といえば「株式」会社です!
〇ヤマガタヤ産業といえば「AMAZONよりはやい配送」会社です!
〇ヤマガタヤ産業といえば「私が居る」会社です!

ぜひ気になる方は見てみてくださいね♪

また、社長の紹介ページも追加されました。
少し面白可笑しく紹介しているので、気軽に読んでいただければ嬉しいです!!