イベント

スーパー展示会開催しました

今期最後の展示会も、始まりはいつも同じ。
今期から営業に配属された若手(一部40代込み)による、「がんばろー!」コールからスタートです。

書いておいてなんですが、「ガンバロー!」だと暑苦しいのに、「がんばろー!」って表記すると、たるんでいる様に見えますね。

日本語って不思議。

ちなみに、なんか正面にスマフォを片手にしている人がいますが、全天球写真を撮影するためにスマフォを触っています。
モンストとか、パズドラとか、グラブルやってませんよ!

初の試み、メーカーインタビュー

数多くのメーカーさんにご出展頂くのも、弊社の展示会の特徴ですが、
今回、突撃メーカーインタビューなる取り組みを行ってみました。

弊社社員が、メーカーさんに飛び込みで商品紹介をしていただく初の試みでした。
あいにく、午後から天候不良という事もあり、多くのお客様に届けることは叶いませんでしたが、
お客様もメーカーも弊社も、スリーダブリュー(win-win-win)になる取り組みを続けていきたいと思います。

※ちなみにメアリー・セレスト号事件みたいに誰もいませんが、撮影者の都合上、展示会開始前の写真となっております。

社長の店オープン

無垢板、防草シート、古物などなど商材タップリで社長の店をオープンさせました。

岐阜銘木協同組合の理事長を兼務しているだけあって、
セリの運びは、銘協の流れをくんだものになっていました。

セリ、セリ、セリ!

セリ売りは社長だけではありません。
今期から営業に参画した、若手たちも「新人のセリ売り」のコーナーで販売にチャレンジです。

ちなみに赤い帽子をかぶっているのが本店の店長です。
プレッシャー――――、にも負けズ、元気な声で競り売りが行われていました。

次回は郡上店

盛況の中、行われた今期最後の展示会でしたが、次期、最初の展示会は、11月に郡上店で開催予定です。
みなさまのご来場をお待ちしております。