イベント

おしえ店長サンでミニテーブル作りました!

こんにちは。

昨日はおしえ店長サン 親子講座を板蔵ファクトリーにて開催しました!

午前の部、午後の部共に怪我なく終わる事ができて本当に良かったです!!
始まるとなかなか写真を撮る時間がなく、また会場も写真を撮るには少し暗かったため
全体的に写真が見難いとは思いますが、紹介していきます!

テーブルをセットし、あらかじめカットしてある材料をそれぞれ準備しました。
暑いので扇風機も回し、できるだけ最善をつくします。

午前の部開始です。

うまく作ってくれました~♪
結構みなさんスムーズに作って頂き、2時間ぐらいかかると思っていましたが、早い子は1時間。
おおよそ皆さんが終わられたのが1時間半とスピーディーでした。

そして、次の午後部の準備をし、午後の部開始です。

こちらの部でも着々と進み、早い子は一時間もかからずに作り終えていました!
午後の部も一時間半ほどで区切りを付けたのですが・・・

3姉妹でご参加頂いたお客様のお迎えが少し時間がかかるかも。
ということで・・・・

さらに削りこみます!!

3人でぴかぴかにして、完成!!
一生懸命削った机は、壊れてしまった机の変わりにご家族で使われるのだとか!

大事にして頂けたら嬉しいです♪

暑い中ご参加頂きありがとうございました!

また、27日にも一般講座を開催いたしますので、
その際もこのようにご報告できるよう安全にも努めて頑張りたいと思います!