スタッフブログ

方針発表会を開催しました

こんにちは。

コロナの影響で半期の方針発表会を延期しておりましたが、今回全国的に緊急事態宣言が解かれたこともあり、ヤマガタヤ産業グループとして賞与会もかねて方針発表会を開催しました。


また、昇格した方は今までの取り組みについて数分だけ話を聞く機会があり、支店や他部署の意見を聞くいい機会となりました。

同時に、今開催中のデジ展。
おもしろい工夫をということで、毎回社内で動画をとりお客様に発信をしておりますが、今回は全社員で見て、面白いと思うチーム投票するという企画が立ち上がりました。
もちろん、面白かった上位4チームにちょっとした景品がもらえます♪

全社員で一通り鑑賞し、休憩の際に投票ブースはひと盛り上がり。

最後の最後に結果発表。
方針発表会全体の締めは満場一致で動画が面白かった1位のチームが取り仕切ることに…!

会もうまく締まり無事お開きすることができました。

ヤマガタヤ産業は次の期まで残り3か月ですが、挑戦心を持って残りの日数を突っ走りたいと思います!