スタッフブログ

第17回 若草会カップを開催しました

11月23日(木)に、ヤマガタヤ産業社員とメーカー様・商社様との交流の場、若草会のゴルフコンペを開催しました。

ゴルフコンペということで、今回も我らがゴルフ幹事長より熱いメッセージをいただいています↓

第17回若草会ゴルフコンペを11月23日に無事開催しました。

場所はグリーンヒル関ゴルフ倶楽部で、ヤマガタヤ産業社員ゴルフ部とメーカー、商社様担当者とのコンペとなりました。当日は天気もよく寒くもなく絶好のコンディションでプレーできました。

はたして今回の優勝者は!?といいますと、なんと我が西濃店の親分、平墳店長が初優勝を飾りました。

「前回の優勝は若武者太田だったがキャリアが圧倒的に違う、まだまだ若いもんには負けられない」とスタート前から意気込んでまして、見事有言実行されました。

やはり、ゴルフというスポーツは年齢など全く関係ありません。

なんだか我が社の社風と近いものがありますね。我が社も年齢関係ありません、いくつになってもアニマルスピリッツがあれば優勝できるということですね。(決して今回優勝の平墳店長が高齢だとは一言もいってませんよ笑)

ちなみに前回準優勝・前々回優勝の我が幹事長、俊之さんは今回巻き返しでの優勝を目指してましたが、なんともの5位でがっくし肩を落としていたとのこと。しかしその裏では早くも、来春の若草会に向け合宿のスケジュールを組んでいたそう。仕事してください笑

これもアニマルスピリッツなのでしょうか?!(いや、これはアニマルスピリッツではない!!)