スタッフブログ

倉庫にて…。

こんにちは。

昨日倉庫に立ち寄ると、社員がドライバーで地面を掘っていました。
一体何をしているのかと聞いてみると…。

この穴が気になるということで、埋めるために木を入れてくれるんだとか。
なので上の写真はその前段階の作業として、綺麗に入れるために掃除をしてくれているところでした。

次の日倉庫を見に行くと、すでに木を入れて埋めてありました。
埋める材料として、ケヤキの端材を使っているところが一枚板を扱っているだけあるなぁというところです。

来月には倉庫の舗装工事がある予定ですが、ちょっとしたことはなんだかんだ社員が直してしまったり、補強したりと心強い社員が多いのがヤマガタヤ産業の強みなのかもしれません。