スタッフブログ

無垢デザインフェアを開催しました

8/4(木)~8/6(土)の3日間、
本店にて無垢デザインフェアを開催いたしました!!

とっても暑い中
ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

今回も自慢の在庫をずら~っと並べて皆様をお出迎えいたしました。

木目がおしゃれな板や、かっこいい板など、
皆様のお家にぴったりの板が見つかったのではないでしょうか??

一枚板はお部屋の主役になるとっても存在感のあるテーブルになります。

新築やリフォーム記念に、
皆様も一枚板でテーブルを作ってみてはいかがでしょう?

そして今回は同時開催イベントとして、岐阜商工会議所主催の「おしえ店長サン」を開催しました。
弊社は「木工教室」を開き、木の端材を使ってキーホルダー作りに挑戦してもらいました♪
小学生のお子さんが好きな形に削り、ペンでデコレーションをして、紐を長めにしてネックレスに♪とってもかわいい仕上がりでした。


「おしえ店長サン」は、8/20の14:00~、9/10の11:00~と14:00~の回にまだ空きがございますので、皆様のご参加おまちしています。

一級建築士による、「省エネセミナー」も同日開催しております。興味のある方はぜひお問い合わせください!

次回は、9/17(土)に西濃店にて展示会を開催します!!
情報は随時公開いたしますので、しばらくお待ちください♪