スタッフブログ

たま~にこんなことがあります

こんにちは。

最近は日差しが強く蒸し暑かったり、かと思いきや、雨が降ったりと、天気がコロコロかわりますね。
皆さん体調には十分気を付けて下さいね!

さて、本日は社内であるちょっとした日常をお伝えしようかなと思います。

少し席を離れて、デスクに戻ってみると、なぜかお菓子がたくさん。

実はこれ・・・・・

取締役の吉田がアメリカに出張に行った際に現地で買ってきてくれた「お土産」なんです。
もちろん全社員分です!

なかなかの太っ腹!

社員同士でも、どこか遠くに行った際は同じ部署だったり、
同じ部屋の方にお菓子を配ったりはあるのですが・・・
(特に大型連休明けなどあります)

社員全員に配ることはなかなか出来ません。

この頂いたお菓子、アメリカのお菓子というだけあってチョコレートなんかは特に甘いのです!
たまには甘いものも食べて、お仕事頑張りたいと思います!!!