スタッフブログ

写真撮影と懇親会の話

こんにちは。

少し前に記事でもご紹介いたしましたが、一ヶ月ほど前に半期の方針発表会を開催しました。
その記事の一番最後にも書いたのですが、その後、写真撮影と懇親会をしましたので、その様子を少しご紹介。

今回、プロのカメラマンに写真撮影をして頂きました。

全体写真をバシッと撮った後の、砕けた感じの写真も撮って頂いたようで
個人的にはこちらのほうが、素が出ていていい写真だなと思っております。

そして、下は各支店の写真です。

こうしてみてみると、本店・西濃店は人数がいますが、郡上店・愛知店は7人.6人と
少ない人数でいつも支えてくれていると写真をみて実感しました。
これからもオールヤマガタヤ産業で頑張っていきたいと思います!!

本店
西濃店
郡上店
愛知店

そしてその後の懇親会の様子です。

カメラを向けられて始めは緊張していましたが、懇親会が始まると次第に雰囲気が緩んで、
いつもの笑顔を撮っていただけました!

社員もいい笑顔ですが、社長もいい笑顔をばっちり撮られています。