スタッフブログ

新しい椅子になりました~

こんにちは。

実はヤマガタヤ産業で使っている社員の椅子が一斉に変わりました。

先週の土曜日に届いた椅子。
段ボールに入っており、早速自分たちの分は自分たちで組み立てることに。

女性社員でも割と簡単に組み立てられます。

今まではバラバラの椅子を使っていたので人によってローラーの動きが悪かったり、上下の調整が出来なかったりしましたが、これで一気に解決です!

また、夕方ごろになるとまだ戻ってきていない社員のため、また応接室の椅子などを組み立てるため、残っている社員で組立に奮闘!

かなりあった段ボールも人数がいると役割を分担してものの見事に全て組み立てることができました~
おそらく30分ぐらいで終わったでしょうか。かなり早かったです。

朝、これだけあった山が…
なくなりました

椅子も新しくなり、心機一転でこれからもみんなで頑張っていきたいと思います!!